2018年1月15日月曜日

しょっぱなから、カラチコ村の美しさに目を奪われた!


  今日は、私がまだ行ったことのないカナリア諸島テネリフェ島に位置する、

とても小さい村カラチコ(Carachico)村の話。



昨年11月末、韓国人気リアリティショーの撮影のため、韓国スターと番組スタッフが

その村に入りました。


この人気番組は、「ユン食堂」윤식당と言って、小さな町に韓国料理の食堂をオープン

し、俳優たちが料理からホールスタッフまでこなし、切り盛りします。

シーズン1はインドネシア諸島の小島で撮影されました。


シーズン2の撮影はスペインの某島とだけ公表されていました。

私の予想は、カナリア諸島?メノルカ島?


蓋を開けてみると、ほんとに日本人も韓国人も行かなそうなたいへん小さい村、

テネリフェ島カラチコ(스페인 테네리페 가라지고) 村でした。


第1話をインターネットで見ましたが、

しょっぱなから、カラチコ村の美しさに目を奪われました!

애초에 그 마을우의 아름다움에 눈이 팔렸어요.





それから、思ったことは、この村には韓国スターもK-POPもまだ到着していない?

スター来訪にも全然大騒ぎになっていなかったので、いい意味で田舎というか。。。


キャスティングの一番のスターは、俳優のイ・ソジン( 이 소진李瑞鎮)さん(写真右奥),

同じく俳優のパク・ソジュン(박 서준朴叙俊)さん( 左奥)。

忘れてならないのは食堂の女将さんの俳優のユン・ヨジョン(운여저尹如貞)さん( 左手前  )。

そして、ユンさんとともに料理を担当する女優のチョン・ユミ(정유미鄭柔美)さん(右手前)


韓国の方にも読んでいただきたいので、ハングル表示を入れてみました。

「ユン食堂2윤식당2 」 日本での字幕入り放送予定日は未定です。


韓国番組ファンの方も、韓国の番組に気の進まない方も、

カラチコ村の美しさと人々の素朴さに魅了されること

間違いなしですよ♡

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿