2018年4月5日木曜日

スペインで買える美肌効果ペットボトル茶

    今日は、スペインで買えるペットボトル茶第2弾、オンラインショップ編です。

スペイン人友達が経営の

🌸Japonshop.com →  https://www.japonshop.com/te-1


① 有名な伊藤園のお茶です。カテキン2倍の濃いお茶です。

 パッケージは季節によって、変更するようです。

アマゾンからお借りしました。

② 同じく伊藤園の氷出し緑茶、抹茶入りです。氷で入れると、カフェインの抽出が

 少ないそうです。涼しそうなパーケージ。

出典: 伊藤園

③ ここで、変わったお茶を紹介。韓国のアカシア茶、キョルミョーチャ。


写真はアカシアの花です。このお茶はポリフェノールの抗酸化力で肌の酸化を抑え

美肌効果を助けるそうです。



④ 中国のお茶で、K-POP グループ、BIGBANGが広告に出ている商品です。

今年のカレンダーと一緒に

日本では、私の体に合わないのか、ウーロン茶、プーアル茶などの中国茶を

避けていましたが、大好きな音楽グループなので購入。

大変おいしくて、2回購入しましたよ。特にモモ入りウーロン茶がいいです。

日本でも大人気のBIGBANGですが、メンバー5人のうち、

ジヨンさん、テヤンさん、テソンさんの写真入りパッケージが手に入りました。

現在、この3人、そして、T.O.P ( イ・スンヒョン )さんは、韓国ですべての男子に

義務化されている徴兵に行っています。


ファンでない読者の方にとっては、どうでもいいことですかね。

日本に一番近い国で、休戦中とはいえ、まだ戦争が続いているので、

わたしは心配です。

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿