2018年5月9日水曜日

日本で有名な女優も、エル・クラシコ観戦

  スペインサッカーリーグで行われる伝統的対戦、「El clásico 」エル・クラシコは、

FC Barcelona  と Real Madrid の対戦を指します。


私は、近所のバールで今回の ( 5月6日 日曜日  )クラシコを観戦していました。

そこに、妹からラインが来て、

今、パク・シネがバルセロナにいて、観光しているみたい」と。

サッカーを観に来たんじゃないの?」と返事。


パク・シネさんを知らない読者の方に

韓国の女優さんで、15歳の時にドラマ「天国の階段」でチェ・ジウさんの

子供時代を演じ、その演技力で観る人の涙を誘い、

大人になってから、ドラマ「美男ですね」、「相続者たち」、「ドクターズ」など

数多くのドラマ、に出演。

バラエティー番組「三食ごはん」に出演し、素晴らしい料理の腕を披露しました。

You tube から、お借りしました。

Yahooブログからお借りしました。

試合観戦中にパク・シネさんのインスタグラムを覗いたら、

サグラダ・ファミリア、グエル公園、モンセラット、そして、

パン屋の砂糖掛けクロワッサンなどの写真。

確かに、バルセロナにいました。



それから、今日、わかったんですが、

やはり、シネさんはエル・クラシコを観戦していました

写真から、少なくとも、前から5列目あたり。


韓国の有名女優だとは、誰も気づいていない様子にみえます。

試合中のビデオも載せています。聞こえる韓国語はシネさんの声じゃないよう。

しかし、サッカーを応援する際は、人が変わる方もいますから、シネさんの声?


調べたら、「アルハンブラ宮殿の思い出」というドラマ撮影のために

、バルセロナへいらしたそうです。


バルサスタッフによる花道も見たかしら?

出典: FC Barcelona 

彼女自身のインスタグラムには、「다음에 또 보러 와야지. 다음엔 ♯챔스 꼭!」と

書いてあります。

日本語に翻訳すると、

「次にまた 観に来なければ。次には チャンピオンズ・リーグ ぜひ !」

韓国の人は、ネット用語をよく使うんですが、「챔스」チェムスというのは、

チャンピオンズ・リーグのことだと、今日初めて知りました。


一応、バルサ応援席の方にチケットを取ったようですが、しかし、

彼女撮影のビデオの方は、ベンセマン中心に攻撃する際に撮っていて、

「マルセロ、人情 大当たり 人情👍

感嘆の感嘆......♯エル・クラシコ」と。

さて、バルサとレアルと、どちらのファンなのでしょう?


いつも読んでくださり、ありがとうございます。
   ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ ♯박신레 ♯엘클라시코 ♯パク・シネ ♯エル・クラシコ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿